スポンサーサイト


ネキトンボ、クロスジギンヤンマ他

グンバイトンボ産地の前に寄った佐賀にある公園で撮ったトンボの飛翔画像です。
明日から北部九州も梅雨入りのようです。せめて、日曜は晴れてくれと願っています。

ネキトンボ♂未熟
s-ネキトンボ♂未熟2

クロスジギンヤンマ♂
s-クロスジギンヤンマ2♂

トラフトンボ♂
s-トラフトンボb

ギンヤンマ♂
s-ギンヤンマ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羽化しました?

この前は、また御会いできて嬉しかったです。

グンバイトンボを見たのは、この年になって初めてなので感動しました。
写真がどんどん溜まっていって、なかなか整理が追いつきません(汗)。

ちなみに、この前のヤゴは無事に羽化したでしょうか?
ちょっと気になったもので・・・。

こちらが最近見たものは ハグロトンボの羽化でした。最初は白い翅で感動しました。

PS:メールアドレスを載せてみました。
  今後共いろいろと(耳より情報も)教えて下さい。何とぞ宜しくお願いします。
  (恐れ多くも、こちらが教える事なんて多分無いでしょうし・・・、でも何かあれば連絡して下さい) 

Re: 羽化しました?

コメント有り難う
メールを送りましたので確認してください。
プロフィール

尻切れトンボ

Author:尻切れトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
