スポンサーサイト


ホソミ、アオモンイトトンボ

ヤマサナエを観察したあとに小さい池へと帰り道に寄ってみました。
ホソミオツネンに混じって綺麗なブルー色のホソミイトトンボです。
産卵期が終わったのか単体だけの個体しか見られませんでした。
アオモンイトトンボは未熟個体でした。
GWは仕事で身動きとれないけど、せめて近場に行ける暇がとれるように模索しなければ。。。。。

s-ホソミイトトンボb

s-アオモン240422






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カボスさん、了解しました。 (^^v

欲深く、いかれた情報・・・楽しみにしていてください!
GWは突っ走ります!

Re: No title

ねぎトロさんの極秘プロジェクトが成功することを念じております。

だが! あのサナエだけは欲深さの犠牲にならぬようにと思いまくってます~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

尻切れトンボ

Author:尻切れトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
