渓谷歩き

先日、知り合いから福岡県南部のフィールドを案内して頂きました。
残念ながらトンボ類の発見はありませんでしたが、その方が野花とか野鳥に甲虫と詳しい方でしたので、いろいろと教えてもらいながらの楽しい渓谷歩きになりました。

イカリモンガ産卵
s-イカリモンガ1894

サバノオ
s-不明1897

ヤマエンゴサク
s-不明1887








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
今442号は地震による崖崩れでY村で通行止めのようです。
一応う回路が確保されているようですが…
リンク貼らせていただきました。

No title

ウォッシュボードマンさん、こんばんは!

先日はお世話になりました。
また、クロサナエなどのトンボ観察へ行きたいと思っていますので情報など宜しくお願い致します^^
野草も面白いと思い図鑑物色しております。



プロフィール

尻切れトンボ

Author:尻切れトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR