

ホソミオツネン登場

今年は池回りへの出現が早いようです。
それと、まだまだ数少ないですが交尾産卵も見られました。

s-20160317ホソミオツネンd

s-20160317ホソミオツネンb

s-20160317ホソミオツネン








コメントの投稿

非公開コメント

あらら

おぉ、カボスさん!
再開ですか? 期待通り (笑)

もう今シーズンが始まっていますね~
自由きままによろしくお願いします m(_ _)m

Re:あらら

TAKI桃さん、お久しぶりです!

昨年、2度ほどホームグランド?にお伺いしたのですが、何故かTAKI桃さんと遭遇できなかったのが悲しかったのですが、、、
でも、飛来種とかに出会えって嬉々して帰りましたけど(笑)

こんなカボスですが今後とも宜しくです(^^)/


プロフィール

尻切れトンボ

Author:尻切れトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
