

代打撮り

山奥へ本命のトンボ探しに行くが観察できませんでした。

帰り道に薄暗い林内へと入り込んでトゲオ撮りにフルスイング(^^)です。
トゲオ

イトトンボを捕食中の獰猛なヤマサナエ
sx-ヤマサナエイトトンボ捕食中




コメントの投稿

非公開コメント

No title

本命のトンボとは・・・?
気になりますね!^^

2枚目も気になりますし、
トゲオ系もいいですね!

カボスさんの行動も気になります!^^v

No title

ねぎトロさん、こんにちは(^^)

えっと、最近は引き籠もりになってますので、
     「私をトンボに連れてって」~~~(古ーーい)
何か絡めるようなことをお願い致しますよ! フルスイングしますので(笑)

まだ、信号色でイトトンボ以外で見たことがない色の名前が付いたトンボ観察とか・・・ =i=
プロフィール

尻切れトンボ

Author:尻切れトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
