マイコアカネ

このところ全く遠征に行けなく、今回も地元でのトンボ観察でした。

sx-マイコ連







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カボスさん、お早うございます。

地元観察私は大好きです!
そのうち、
地元の秘境を見つけたりして・・・。
意外な発見があり私は楽しいですね。(><)

最近は結構寒い日も有ります、
風邪など健康に留意され益々のご活動楽しみにしてま~す♪

No title

ねぎトロさん、こんにちわ(^^)

地元のトンボ観察地が今年にはいってマイコとか棲息してた海岸地の2ヶ所が太陽光発電のメガワットソーラー建設で地表面を覆い隠くされたことで生態系が消滅するという悲しい環境になってしまいました。。
ただでさえトンボ観察地が少ない地元なのに、、、、、大打撃でした

では、ねぎトロさん正月明けまで頑張っていきましょ(^_^)/
プロフィール

尻切れトンボ

Author:尻切れトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR