スポンサーサイト


猫眼の♀が見たくて

今回も、夜中にトンボ神様のお告げナリで、今が旬なトンボ狙いで、、、
宮崎県、ちょっと遠くまで来てしまいました、家族にはホタル鑑賞という名目で引っぱていきました(笑)

260614♀a

260614♂

早い朝を狙って撮らえることができた交尾体です。

sx-a260614

*湿原をガイド頂きましたA氏にご足労かけてしまいましたが、お陰さまで目的のトンボを観察できました。
どうも有り難うございましたm(_ _)m












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尻切れトンボ

Author:尻切れトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
