ヤクシマトゲオトンボ

今回、サブ機としてコンデジのXZ-2を導入です。
ヤクシマトゲオトンボを撮らえてみました。
MFでピント調節ができF1.8からと明るいレンズが魅力的です。


sx-orトゲオ♂a260529

sx-orトゲオ♂トゲ260529


sx-orトゲオ260529





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
トゲオトンボいいですね~。今年は撮りにいけるかな?

御報告を一つ
先日、あそこで アオサナエを撮るには撮れました

案の定、ブログが滞りだしてしまい(笑)
記事が遅くなりそうなので、先にコメント致しました m(_ _)m

No title

TAKI桃さん、よかったですねぇ(^.^)

”あそこ”は来年も見られる環境を維持してほしい場所ですよね

「駆け抜けて秋津島」は更新を楽しみにしているブログ6選のなかの、
一つですから、どうにかインターバル短めのUp宜しくです

なんなら、嫁さんにトンボ記事をUpしてもらうとか!(^^)!

プロフィール

尻切れトンボ

Author:尻切れトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR