追っかけシリーズ2

盆休み2日目は渋滞が嫌なので近場にしようかと思ったけど、ちょっと田舎道を距離にして200km位の場所へ、荒井由実のファーストアルバム「ひこうき雲」を聴きながら1泊ドライブに出かけました。
そこで観察したトンボです。

コオニヤンマ
sx-コオニヤンマ

ネアカヨシヤンマ
sx-ネアカヨシヤンマc

キイトトンボ
sx-キイトトンボa

続きます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カボスさん、こんばんは
私は流石に今週はこの雨では動けませんでした
ちょうど?風邪ひいていたので、いい休養になったといえばなったかと(笑)
もうヤンマシーズンは末期かなぁと思いますが、もう少し粘りたいです(^o^)丿


No title

TAKI桃さん、お早うございます。

昨日は、こちらも朝から激しく雨が降ったので、流石に休養日となりました。
今週末は天気が良ければ、これからのヤンマを狙って動こうかと思案中です。

えっと、夏風邪をこじらせないよう、まず仕事ズル&セーブ!して今週末には
万全の身体で頑張れるようになってください^_^;

No title

カボスさん、有難うございますm(_ _)m
休養のおかげか、風邪は大分よくなりました

私も今週末 高地遠征を考えていたのですが、またもや天気悪そうですね (涙)
もう、今月のトンボ撮影は御終いかなぁ・・・と

という訳で、ボチボチ コンクール用の写真を選ぼうかな?と思ってます
さてはて、去年のような奇跡が起きるといいのですが (笑)

No title

TAKI桃さん、こんばんわ

秋は人恋しい季節!
マイコさんが呼んでますぜぇ旦那~
で、浮気して今年はアメイロに熱中するのかなぁ(笑)

さすが、狙ってるのトンボはバレバレのようですねぇ(^^)/



プロフィール

尻切れトンボ

Author:尻切れトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR