あじさいの雨

筑後地方も梅雨入りしました。
雨が降っている時に見る紫陽花は晴れている時とはまた違って綺麗で…
心を穏やかに「ホッ」とさせてくれます。

というか、今日は時々小雨がパラつく天候、おまけに野暮用があり出れない。
それで今回は5月に撮ったトンボでの更新です。

アオハダ
sx-アオハダトンボ0525tt

ベニイト
sx-ベニイトトンボtt

オグマサナエ
sx-オグマサナエ0505tt

トゲオ
sx-トゲオトンボ0602f

タイリクアカネ
sx-タイリクアカネ0526tt

ギンヤンマ
sx-ギンヤンマ0503








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでございます。
去年、お聞きしました冷し坦々麺(冷飯、温玉付き)を夏の限定メニューで出しております。
是非、食べに来てください~

トンボは昨日、ギンヤンマ連結を見かけましたので写真に挑戦しましたがピンボケ製造人でした(涙

(携帯を水没させてしまい電話帳が消えましたので、コメント欄を利用させて頂きました<(_ _)>)

No title

了解しました。

明日にでも連絡しますので覚悟しておいて下さい(笑)

プロフィール

尻切れトンボ

Author:尻切れトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR