

年末のご挨拶

早いもので、今日で2012年も終わりですね。地球が滅亡しなくてよかったです(笑
今年もいろいろと盛りだくさんな一年でした。
来季は今年どうしても観察できなかったアオサナエをズバリ!撮ることを夢見ております。

皆様もよいお年おをお迎えくださいませ。


*トンボシーズンインまでは下記の「尻切れトンボの掲示板」をメインに致しますので
皆さん宜しくお願い致します。


「尻切れトンボの掲示板」  http://togeotonbo.bbs.fc2.com/

s-コバネアオイトトンボ0923♂♀







コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

カボスさん

明けましておめでとうございます。
 今年こそは何処かできっとお会いできると思っています。
 そんな楽しい偶然を夢見て、
 2013年も宜しくお願いします。^^v

Re: 謹賀新年

ねぎトロさん

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。

そうですねぇ~今年はアオサナエと、ねぎトロさんに出会えるのを楽しみにしております。
それと、断じて「ぬっくん」には似ていませんから見間違われないでください(笑)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

尻切れトンボ

Author:尻切れトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
