スポンサーサイト


冬眠支度・・・

日曜日は風がちょっと強いが寒さも緩んで、トンボ狙いにはもってこいの快晴でした。
しかし、冬眠支度ではないが前回、地鶏の店が美味しかったので再度、友人たちを連れて出かけ暴飲暴食してしまいました。
結局、トンボを探すタイミングも無かったので今回は11月初めに撮った画像です。

寒風の中で、ほっかぶりしてマイコを虐める悪代官トンボ?!
s-顔面

それを天上の理想の世界から眺めるトンボ?!
s-コノシメ♂













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地鶏、俺も食べたい!!つれてけ~
「草小積み」づくりも手伝って・・・・・と、叫ばしてもらいました。

No title

ken太 さんへ
了解です~詳しくは伝書トンボを飛ばします(笑)

今年は有り難うございました

カボスさん、こんにちは
2012年ももう終わりますね。今年はカボスさん方との出逢いで、貴重な体験が出来ました
有り難うございました

私の最後のトンボは11月にSASEBOで撮った ホソミイトトンボでした
来シーズンもまた宜しくお願い致します m(_ _)m
それでは、良いお年を        TAKI桃

Re: 今年は有り難うございました

来季はTAKI桃さんを見習って、
朝も早よ~から~ カメラ提げて~ 家~を出て行く~♪
というスタイルにて頑張らなければと思ってます。

今年一年お付き合いを賜り、有難う御座いました。
プロフィール

尻切れトンボ

Author:尻切れトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
