スポンサーサイト


ショウジョウトンボ、ムスジイトトンボ、ハネビロトンボ

このところ週末は天候が崩れ、昨日の日曜日も曇天のうえに台風の余波で冷たく感じる風が時折り吹きつけ
る状況でしたから、この際と思い野暮用を片付けておりました。
今週末は連休ですから、ちょっと遠出してみようかと思ってますけど目的地に問題が・・・

食欲の秋! 「イカとか食べたい」気持ちを抑えられるだけのトンボに会えるかどうかがハードルなのです。
あと、週間天気予報では週末は曇りというのも気がかりです。

いつも出会ったときにドギマギしてしまうショウジョウトンボ♀
s-ショウジョウトンボ♀

ムスジイトトンボ♂
s-ムスジイトトンボ

ハネビロトンボ♂
s-ハネビロトンボ♂











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涼しくなりました

カボスさん、こんにちは
めっきり朝夕涼しくなりました

写真コンクールの内定がありました
カボスさんの祈りが通じた?のか、嫁のアオハダに勝つ事はできませんでした(笑)

自分の中で自信があったものではなく、やはりちょっと珍しい種の写真が入選だったので・・・うーん
諸先輩の写真と絵的に種的に競合してしまったのかもしれません。そーなると勝ち目無いですもん(笑)

とはいえ応募したのも入選したのも お初の経験なので喜びまくっています!!
御指導有り難うございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TAKI桃 さんへ

TAKI桃 さん、仲良し夫婦での入賞オメデトゥーーーーっございます!!!!!
やはり傍の嫁ライバルに対抗意識を燃やしているのが入選につながったのでしょう(^^ゞ
ということでブログを始めるようねぇ~(笑)

今年は前半には度々、佐賀県参りはしたけど後半は全く行っていないから去年と同じく
パスしようと考えていたけど、トンボ運絶好調のTAKI桃 さんが側に居て撮ったヤンマを
ノミネートされるかもと思ってメール便に託しました・・・

今度、お祝いのOFF会をやろう!

プロフィール

尻切れトンボ

Author:尻切れトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
