

ヒメアカネ♂、コバネアオイト♂

お盆準備の買い出しの隙をついて

ヒメアカネ♂成熟一歩手間 顔面が青白くなりかけてる
s-ヒメアカネ♂0812

コバネアオイト♂ *ジャンク品(タムロン 24mm(01B))での撮影
s-コバネ0812♂







コメントの投稿

非公開コメント

もう、寝ます。

カボスさん、コッソリやっていますね~。

奥様に怒られますよ~!^^
「買い物に、何でカメラ??」

ヒメアカネより顔面が青白くなるカボスさんに・・・乾杯!(^^;

Re: もう、寝ます。

ねぎトロ さんへ
> 奥様に怒られますよ~!^^
滞在時間10分でしたから大丈夫ですよぉ
本当はヤブヤンマの探索したかったけれど・・・どうにか制御したとこでした(笑)

ところで、タイトルの「もう、寝ます。」ってのは書き込み時間からして成果が??
だったからの「ふて寝」ですか!?^^;


プロフィール

尻切れトンボ

Author:尻切れトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
