スポンサーサイト


隙をついて佐賀へ

佐賀で観察

ハネビロトンボ♂
s-ハネビロトンボ♂a

オオヤマトンボ交尾体
s-オオヤマトンボa♂♀

ウチワヤンマ♂(ヤゴの脱皮跡が写ってます)
s-ウチワヤンマ♂ヤゴ付














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハネビロトンボ
得体の知れないパワーを纏っている様な画像ですね、
光の位置が絶妙です!

オオヤマトンボの交尾体も羨ましいし、ウチワヤンマも・・・、
佐世保市ではなかなか見られないトンボになってしまいました。

カボスさんの衰えないトンボ熱、伝わりました!^^

隙を突いて北海道・・・期待しています!(笑 ^^v

Re: No title

ねぎトロさんへ
こう暑いとトンボ熱よりも食べ歩き&温泉の誘惑に負けて今回は早々とトンボ行脚からは離脱でした。
ベニトンボが佐賀へと北上してないかと観察しましたけどハネビロのみでした。


隙を突いて佐世保へ!・・・ねぎトロさんのMy pondで振り回すのも良いかもぉ(^'^)

プロフィール

尻切れトンボ

Author:尻切れトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
