

アオイトトンボ他

前回記事の続きです。
今回も「しゃーないやんけ」という言葉の裏に、「何んとかなるじゃろ」という希望あるアオサナエ探索だったと。。。。。思いこんでおります。しかし、よくコメントを頂く「佐世保市のトンボ」掲示板のマスターが佐賀にて一発必撮でものにされた何とも羨ましい画像をUPされております。なので、佐賀に棲んでいるのは明確なのだから、もう一度チャレンジです。
昼過ぎには、いつものホームグランド近くへ用事があるので小城市で前から気になっていたラーメン屋にて遅い昼飯を食べて移動しました。用事が早く終わりましたのでコバネアオイトトンボが発生しているかホームグランドへ観察に行ってみました。やはり、まだ時期が早いようでアオイトは確認できましたが本命は確認できませんでした。このときに撮らえたものをUPしました。

s-アオイトトンボ0527

s-トンボ♀0527

s-0527









プロフィール

尻切れトンボ

Author:尻切れトンボ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
